本日発売!

こんにちは!

ほんわか社員です。

 

 

 " コーヒーを愛する人たちに捧ぐ、コーヒー本の決定版 "

 

 

 " COFFEE LOVERS "

 

表紙 COFFEE LOVERS .JPG

 

本日発売のこの本に、" MARUKICHI  SUGARA " が紹介されています。

 

コーヒーに関連するモノとして、砂糖を紹介をしたいということで取材があってから約3週間。

どんな記事になるのかと思っていたら、先週見本誌が届きました。

 

 " 赤砂糖とコーヒーの意外な相性 " というテーマで取り上げていただき、

砂糖の精製方法の違いによるそれぞれの特色や、上赤糖3種、本和香糖の特徴の違い、

また、MARUKICHI SUGAR ブランド商品の紹介もしていただきました。

 

 

 

 

p92 COFFEE LOVERS .JPG

 

 

p93 COFFEE LOVERS .JPG

 

こんな感じで見開き2ページで紹介されています。(しかも社長の顔写真入り!)

 

 

 

これを機に、" MARUKICHI SUGAR " が 一気にブレイクか?

 

 

な~んて、ちょっとハラハラしてしまっている ほんわか社員です。。。

 

 枻(えい)出版社より 本日発売!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ~おまけ~

 ウチの社員で、コーヒーマイスターという資格をもつコーヒー好きがいるのですが、

 なんとびっくり!  " あなたの好きなコーヒー教えて下さい " というコーナーに

 ちゃっかり載っちゃってます。 

 しかも田中律子さんや辺見エミリさんのような、有名人に混じって・・・・。

 なんで~???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takeuchi-shouten.co.jp/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂糖問屋・竹内商店が2009年9月28日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「☆ルピシア・グランマルシェ☆」です。

次のブログ記事は「最近は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。