◆2011年の忘年会◆

 

 

こんにちは!ほんわか社員、アシスタントのUです。

気がつけば今年も残りあとわずか。

 

一生忘れられないであろう、未曾有の大災害があった年の終わり・・・。

来年は、笑顔と愛の溢れる一年になる事を、心から祈りたいです。

 

さて、本日のお話しは!

 

先週末行なわれた恒例の忘年会の報告です!

 

このブログを読んでくれている方は、ご存知かもしれませんが、
弊社は、12月末が決算の為、7月の半期の打上げと12月の忘年会が
年2回の恒例行事です。

 

毎回、社長セレクトでお店は決定されるのですが、基本"キレイ"で
"おいしい"ところ。場所も会社のある中央区近辺。

 

そこで、今年の忘年会は趣向を変え、きたな上手い店にしよう。と言う話で決まり、
セレクトされたのが、ほんわか社員先輩行きつけ(?)の店、新宿の"上海・上吃"さん。

 

最近は、テレビなどにも露出している店です。

 

店の場所や、佇まいは決してキレイでも、おしゃれでもないのですが、
(すごい場所にあります。異次元です。ホントに・・・)

食べるもの、食べるもの全て、唸ってしまうほど、"おいしい!"

 

時節柄、「上海蟹」なども食してしまいました!

 

kani.jpg

【う~ん、宇宙っぽいな。蟹って。】

 

紹興酒を頼んで、出てきたのはボトルと湯飲み茶碗。それも不揃いの。
「これで飲めってことか・・・」と秘密基地の隊長、Kさんは目が点になってました。

 

ほんかわ社員先輩の変なカミングアウトなどもあり、楽しく、おいしい会になりました!

 

調子に乗って注文しすぎたのか、会計時は今度は社長の目が点になっていました(笑)

 

来年は年明けから、またまた忙しい毎日になりそうですが、おいしいお酒が飲めるよう、

頑張りたいと思います!!!

 

当ブログ、来年もよろしくお願いします!!!


 

【お知らせ①】

去る12月1日(木)、FM-FUJIの番組、"GOOD DAY"の中で、
MARUKICHI SUGAR」が紹介されました!
パーソナリティの吉田美穂さん!ありがとうございました!!

 

【お知らせ②】

MARUKCHI SUGAR」が商標として登録されました!!!

 

 

 

 


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takeuchi-shouten.co.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂糖問屋・竹内商店が2011年12月15日 20:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Café & Meal MUJI」です。

次のブログ記事は「お久しぶりでございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。