Café & Meal MUJI

 

 

たいへん、たいへん、ご無沙汰してしまいました・・・。

ほんわか社員、アシスタントのUです。

 

今年も気がつけばもう、一ヶ月もないじゃないですか!本当に毎日が「あっ!」と言う間に

過ぎて行きます。

 

特に、9月末に初めての展示会に出展してからと言うもの、沢山のお引合いをいただき、

ほんわか社員先輩も東奔西走。それにともなって、アシのわたくしも大忙しとなっており、

余計に毎日が早く過ぎて行きます!

 

さて、本日は「本和香糖」が堂々と、無印良品・カフェ・ミールさんのブログで紹介されましたので

そのご報告です!!

 

ブログはこちら!!

 

「カフェ・ミール」さんでは、以前より"本和香糖の焼きプリン"を定番メニューとして

ご提供いただいていたのですが、今後はもっと「本和香糖」を使ったメニューを増やそう!と

言っていただき、その前に「そもそも本和香糖とはどんなお砂糖?」と言う勉強会が開かれ

そのレポートをアップしていただきました!

 

工場見学をしていただいたり、シェフやパティシエ、店長さんが集まる会議の場で、

ご紹介のご依頼をいただいたり・・・。

 

そのこだわりと丁寧なお仕事には、逆にこちらが勉強になった。と、社長も言っていました。

 

「本和香糖」も喜んでいることと思います。

 

本当にありがとうございます!!!

 

【さらにお知らせ】

本日(2011年12月5日)、23時15分~テレビ朝日系で放送される「ストライクTV」で

南青山店さんの"森林ノ牧場の牛乳と本和香糖のソフトクリーム"が紹介されるそうです!

お時間あったら、ぜひご覧ください。そして、明日はぜひ、南青山店さんへ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takeuchi-shouten.co.jp/mt/mt-tb.cgi/87

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂糖問屋・竹内商店が2011年12月 5日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「砂糖の違い。」です。

次のブログ記事は「◆2011年の忘年会◆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。