やっと出来た。。。

 

こんにちは!

ほんわか社員です。

 

 

 

 

やっと出来たチラシがあります。

 

 

そう、" Style "  " コーヒービーンズ " 営業用のチラシです。

 

 

この、製作過程を私は傍で見ていましたが、

まあ~、変更、変更、変更、のオンパレードでした。

よく、デザイン会社が付き合ってくれるなぁ~と、感心したぐらいです。

 

まあ、それだけ担当者の想いが詰まっているのでしょうね、多分。

 

 

しっかも、極めつけは、いざ印刷! の段階で、

なんと、なんと、刷りあがりに2回もダメ出し!

3回目の印刷でやっとOK!

 

う~ん、ここまでやるとは、なかなかどうして、オレンジ色の憎いやつ! て感じですね。

 

 

 

 

 

そして、これが、その問題(?)のチラシ

 

 

チラシオモテ.JPG

 

光の加減で、ちょっと白っぽく見えますが、黒バックです。

 

 

そして、この黒が気に入らなかったようで、3回も刷り直しになったのですが、

初回の刷りあがり(これより、黒が浅い感じでした)を見て、

" これは リッチブラックではない! " と嘆いておりました、担当者は。

 

私にはその違いがよくわかりませんでしたが・・・・。

 

 

 

 

そして、裏面

 

 

チラシ うら.JPG

 

まあ、こちらは比較的分かりやすい構成ですね。

 

ソーサーに載った ハートのStyle は、とっても良いですね。うん。

マルキチシュガーの世界観がよくわかりますよね。

これが、白いグラニュー糖のスティックシュガーだと、ちょっとね・・・・。

見た目も、もちろん味も残念に感じちゃう気がします。

 

 

まあ、これで、あとは " ここは! " と思うお客様にアタックですね。

 

がんばれ、がんばれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takeuchi-shouten.co.jp/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

このブログ記事について

このページは、砂糖問屋・竹内商店が2012年12月12日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学園祭」です。

次のブログ記事は「こんなのできました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。